2ntブログ

記事一覧

雨☆模様

こんばんは!お兄様❤
今日の雨はすごかったですね!
風の音も雨の音もすごくって、傘を持つのもしんどい一日ではなかったかと思います💦💦
こういう日は疲労感も大きいと思いますので、お兄様今日はお風呂にゆったりと浸かって疲れをとってくださいね☆

そして、明日は天気予報を見ると7度も気温が下がるそうな!こんなに温かかったのに~💦
身体が追い付かない!
体調にも気を付けてくださいね☆


みゃーこ先輩☆5に覚醒できました~❤
やったー!!みゃーこ先輩のエピソードはどれも好きです♪♪


ガチャの方もアリナちゃんこそ引けませんが、ピックアップのメモリアが引けてうれしいです💕
アリナちゃんは魔法少女のときのクレイジーな顔と、後輩を思いやってアドバイスする優しい顔。。
二面性のあるキャラってすっごく気になりますよね!
これからのエピソードがすごく気になります☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ