2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは!お兄様❤

だんだん春めいてきましたね✨✨
春は好きな季節なのでうれしいです!
今年は特別冬が寒かった分、桜がキレイに咲くといいなぁ♪♪

さてさて、あんず明日出勤です❤❤
たくさんイチャイチャして幸せな週末にしたいな!
すごく楽しみです☆
お兄様を全力で癒します!!


アリナちゃんきましたね✨✨
クレイジーな表情がとてもかわいいと思います💕
引ければいいなぁ♪♪

みゃーこ先輩☆5イベ始まりましたね♪
みゃーこ先輩はバレンタインでも良いキャラ見せてくれたので、すごく好きなキャラ♪
この調子でエリーちゃんも☆5化しないかなぁ♪
二人のコンビは微笑ましいですよね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ