2ntブログ

記事一覧

今日から☆三月

こんばんは!お兄様❤
二月も終わり、今日から三月ですね♪♪
さっそく春一番が吹き荒れて、一日風がびゅーびゅーと音を立ててましたね💦💦
場所によっては最高気温が20度を超えたとか!

毎年春っぽくなったかなー?って油断すると、急に冬の寒さが戻ってくるのが季節の変わり目のお約束。体調にはくれぐれも注意してくださいね!
あんずも気を付けます((o(^∇^)o))


凛ルートもここまでくるとあともうちょいですね!
恥じらう凛ちゃんがすごく可愛かったです💕
最後まで楽しむぞー☆


モバマスの方もアイプロ始まりましたね♪
あんずは今回のイベはまったり徒歩で楽しむ予定です~✨かんなちゃんかわいい❤

さてさて、あんず次回出勤は
3/3(土)12時~18時です💕
今週も土日両日出勤しますよ☆
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

桜ルートが今からすごく楽しみです☆
今、そのギルと闘ってます~☆

わぁ~❤うれしい!!にいやんさんにまたお逢いできるのすごくうれしいな♪♪
三月の下旬が今からすごく楽しみ♪
はい!当日は全力で楽しんじゃいましょう♪

お互い体調には気を付けて、また元気で逢いましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ