2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨
たくさんイチャイチャできて幸せな時間でした(*´ω`*)あっという間に時間来ちゃう、そんな幸せな1日でした♪

時間出勤は
2/28(水)12時~18時です♪♪
2月最終日!
お時間合うお兄様、よろしくお願いします💕


お菓子のプレゼント✨✨

中をあけると、あんずが大好きな焼き菓子さんたちが!お仕事の後の甘いものは身に染みておいしいです☆
本当にありがとうございました❤


ひよこ饅頭のプレゼント✨✨
わぁい♪鳥さん大好き(*´ω`*)

なかはヒヨコさんの家族🐤
マトリョーシカみたいでかわいい!!
一番小さいのは手のひらよりも小さくて本当にかわいい♪

飲み物の差し入れ☆おとなのファンタなるものは初めて見たのでとっても新鮮でした!珍しい飲み物大好き!
リッチなお味でした♪♪
本当にありがとうございました❤

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハヤトさん、コメントありがとうございます♪

甘いもの大好きですよ~❤
なんでも好きだけど、特に焼き菓子系が好きです~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ