2ntブログ

記事一覧

こんばんは!

お兄様、こんばんは❤
天気予報を見ていると今週末は暖かくなるそうですね☆ほんのちょっと春の訪れを感じちゃいます♪
季節の変わり目は寒い日と暖かい日を繰り返しますので、風邪引かないようにお兄様も気を付けてくださいね(о´∀`о)

さてさてモバマス本家では、雫ちゃんイベが最終日!そして次のイベントはぷちデレラ☆
今回はクール&ボーカル重視ということで!!

うちの凛ちゃんをステージ用におめかししてみました~✨
凛ちゃんはお店にもコス入ってますよね❤
スカートが短くてえっちぃので、あんずが好きなコスの一つです♪♪

さてさて!あんず次回出勤は週末!
2/24(土)12時~18時です❤❤
今週も土日両日出勤です♪

今月も後半、お疲れではないでしょうか?
あんずが疲れを全部受け止めて、癒しを注入しちゃいますよ☆
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ