2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました♪♪
たくさんイチャイチャできて楽しかったです✨✨
次回出勤は明日!!
2/9(土)12時~18時です💕
明日終わり次第あんず、女の子休暇をいただきますm(_ _)m
お休み前にお兄様とたくさんイチャイチャしたいな~❤お待ちしております!


わぁい❤さなちゃんだ~✨✨
地元一番くじなかったのですごくうれしいですO(≧∇≦)O
さなちゃんかわいいよね、さなちゃん💕

バレンタインチョコいただいちゃった~❤
ゴディバ様だ❤❤うれしい!

中身もとっても可愛い仕様☆
本当にありがとうございました(*´ω`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazさん、コメントありがとうございます♪

雨のなか足を運んでくださって本当にありがとうございました!
そう思ってもらえるのが一番うれしいです☆
プレゼントも今一番気になってる作品だったので、すごく嬉しかったです~(*≧∀≦*)
またお逢いできるの楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ