2ntブログ

記事一覧

バレンタイン☆イベ!!

こんばんは!お兄様❤
モバマス、新イベ始まりましたね☆

みんな赤チェックで統一されててかわいい~❤


今回のカードゆあちゃんのがすごく好みなので、絶対GETしようと思いますO(≧∇≦)O

バレンタインはマギレコも進めております☆


みゃーこ先輩のエピソード良かったな~✨✨
みゃーこ先輩とエミリーとのやり取りはすっごく好き❤
マギレコのキャラは面白い子が多いので、どの子も育てたくなっちゃいますね(*´ω`*)

さてさて!あんず明日!!
2/8(金)12時~18時まで出勤です❤
休暇に入る前のラストスパート!!真っ白に燃え尽きる勢いでラブラブさせていただきますよ♪
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ