2ntブログ

記事一覧

ラスト☆スパート!!


ずーっと走り続けていました、ドリフェスもあと残り一時間のラストスパート!
残り時間悔いのないように親指を酷使しております♪♪
個人報酬はもちろんのこと、皆で走ってるのでチームボーナスも今からちょっと楽しみ(*´ω`*)
新年明けて最初のイベント、良い気持ちでフィニッシュしたいですね☆

そういえば今日はあんず、えべっさん行ってきました✨✨
本当は明日みたいなのですが、明日はお天気が心配なので今日のうちにと思って(о´∀`о)
お兄様の幸せもお祈りしてきまたよ~☆

お互いに一年いいとしになりますように❤❤

さてさて!あんず!
次回出勤は1/11(木)12時~18時です💕
お時間合うお兄様☆よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ