2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤!!

こんばんは❤お兄様✨✨
今日は七草粥の日でしたね♪♪
お正月で酷使した胃をゆったりと休める日(*´ω`*)
ちょうど三連休ですし、お兄様もお身体ゆっくりやすめてらっしゃるかな?

さてさて!あんずのモバマス爆走止まってませんよ!やっぱりイベ終盤になると、本気出してきたPさんも増えてきてジリジリ順位がorz

みてみて~❤
777✨✨
ラッキーセブン!なんだか良いこと起きそう♪
記念にパシャリ(≧▽≦)

ずーっとこのイベントに付きっきりなので、他のゲームができない(涙)
9日までの我慢!がんばる!
ドリンクごきゅごきゅしてファイトですよ~☆
ドリンクですか?3000本弱はすでに飲んでます(^q^)まだまだ飲みますよ❤❤

この調子を維持して一枚取り♪頑張ります!!

さてさて、あんず明日!!
1/8(月)12時~18時まで出勤です❤❤
成人の日、あんずにオトナなコト💕教えてくださいっ(///ω///)♪
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ