2ntブログ

記事一覧

オタク☆納め?

こんばんは!お兄様❤
昨日でお仕事が納めだったので、さっそく遊びに行ってきました♪♪

前々から気になってたお店♪
お店はゆったり落ち着いていて、リラックスできましたよ☆お店によってテンションが全然違ってて楽しいですね♪
ツンデレソーダをお願いしたら、メイドさんが可愛くツンデレてくれてすっごく嬉しかったです~✨✨
おもわず、うふふっ💕って言っちゃった♪

メイドさんのセリフ付きプリキュアケーキもかわいくて美味♪店内は撮影が禁止だったので、写真がないのですが、ドリンクもケーキも盛り付けが可愛い☆

さてさて、大晦日ですね❤
とり年も残りわずか!なんとなく寂しいけど、うちの鳥さんたちはそんなことも気にせず、走り回ってます(笑)
今年一年、本当にお世話になりました!!
来年もお兄様とたくさん楽しい時間を過ごせるといいな❤❤
来年もよろしくお願いいたします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ