2ntブログ

記事一覧


とり年もあと数日ですね。。。うちのインコさんたちはそんなことも気にせず、走り回ってます(笑)
つまみ食いしたりケンカしたりと見てて飽きません~❤


マギレコ、ランク80になりました♪♪
メインストーリーも更新されて、ワクワクしながら読んでます☆
ストーリーもついに!!ってかんじですよね♪
これからも目が話せません(≧▽≦)


ミラーズも16層までたどり着きました♪
ミラーズコインはもったいなくて何となく使えないのですよね~💦💦

さてさて、あんず来年の出勤出しましたよ❤
1/3(水)から出勤します☆
来年もたくさんイチャイチャしたいな💕
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ