2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤
ありがとうございました!!

雨、ひどくなってきましたが大丈夫でしたか?
朝すごく暖かくて晴れてたから雨降ってきてびっくりしましたー!

素敵なクリスマスイブにしてくださって本当にありがとうございました☆
たーっくさんイチャイチャできて楽しかったなぁ♪


ひよこのお菓子の差し入れ✨✨
鳥、鳥さんだーーーー❤ひよこ饅頭大好き❤


おお!飲んだことない飲み物✨✨しかも期間限定☆うれしい!!ちゃんとベリーのツブツブがたくさん味わえてすっごく美味しいの♪♪
冬はやっぱりビタミン♪フルーツ系スムージーありがたいです✨✨

クリスマスプレゼント✨✨いただいちゃいました!
ロクシタンは憧れのものなのですごく嬉しかったです♪♪保湿力すごいですよね!あと香りが幸せになれる(*´ω`*)
本当に嬉しいです!!
ありがとうございました❤❤

次回出勤は、明日!!
12/25(月)12時~18時です!
お時間合うお兄様、よろしくお願いいたします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ