2ntブログ

記事一覧

お休み☆あんず

今日から休暇いただいてます♪あんずです☆

今日はクラフト新しいの開封したり♪インコさんのゲージを丸洗いしたりとまったりな休日を過ごさせていただきました✨✨

ぴかぴかのゲージにインコさんもご満悦な表情でしたwインコさん表情筋ないけど(笑)飼い主にはそう見えちゃうww

マギレコのクリスマスイベント☆

とにかく敵のクリスマス仕様がかわいすぎる(*´ω`*)魔女の手下もクリスマスはちょっとテンション上がっちゃうのかな?
とにかく覚醒素材を今回もできるだけ回収したいと思います(*`・ω・)ゞ

さてさて、あんず次回出勤はクリスマスイブ!!
12/24(日)12時~18時です✨✨
イブもクリスマス当日も出勤いたしますよ!!
甘い特別なクリスマスを過ごしましょうね♪
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ