2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤本当にありがとうございました!!
たくさんイチャイチャできてすごく幸せ!

お別れするときに「良いお年を!」って言うともう今年も終わっちゃうだなぁ。。。ってしみじみ

最後まで元気に走りきるので、今年の残りもよろしくお願いしますね!


お菓子の差し入れ❤わぁ~!!これって限定のだよね?!いただいちゃっていいのかな?!ってなっちゃったよーO(≧∇≦)O

開けてもびっくりですよ!!
一枚一枚にキャラクターがプリントしてあってかわいいんです❤食べるのもったいない☆

色紙はココアちゃんが当たりました~❤わーい!かわいい!!大事にしますね(*´ω`*)
ありがとうございました!



飲み物の差し入れ☆期間限定のいろはす!
スパークリングのりんご味✨✨
パッケージがクリスマスでとってもかわいい!
気になってたので、すごく嬉しかったです❤
ありがとうございました!

さてさて、あんず次回出勤は明日!!
12/16(土)12時~18時です❤
たくさんイチャイチャしましょうね♪♪お兄様に元気になってもらうため、あんず一生懸命がんばりますO(≧∇≦)O

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ