2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは!お兄様❤

色んなゲームでクリスマスイベントやってますね☆

アイカツもクリスマスイベントやっておりまして♪
サンタ衣装がとにかくとってもかわいくてコンプしたいO(≧∇≦)O

ゆめちゃんのドレスがあと一枚でフルコーデそろうのですが、その一枚が出ないwww
サンタ衣装はクリスマス仕様のアピールを出してくれるので、プレイしててとっても楽しいのですよ!

さてさて!あんず明日!!
12/15(金)12時~18時出勤です❤
本当にありがたいことに、土曜日分は完売しておりますが、明日の分はまだ空きござますよ♪

休暇前のラストスパート☆あんず、頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ