2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!
今週もたくさんイチャイチャできてすごく幸せ💕

今日もホテル混んじゃったね。。お待たせしてすみませんm(_ _)m
でもあんず、お兄様の手、ギュッしながらお話するの大好き💕時間があっという間でした☆

次回出勤は
12/13(水)12時~18時です!
お時間合うお兄様、よろしくお願いします❤


缶がすごく可愛い~❤❤
中に入ってるのはとってもいい香りのする紅茶♪
オレンジの香りがとっても素敵なんです!
本当にありがとうございます☆今から飲むの楽しみ~☆マグカップ温めてこよーっと♪


お菓子の差し入れ~☆
サクサク美味しい焼き菓子さんO(≧∇≦)O
お仕事の後の甘いものは心に染みます~✨
ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ