2ntブログ

記事一覧

たまご☆たまご


とぉーくから拡大して撮った写真なのでわかりづらさしかないですが、この子が卵を産みまして✨✨


ちょっと前の写真を引っ張りだすとこの子ですw

昨日からソワソワしてたので、もしや?と思ったのですが、まさかこんな真冬に産むとは思ってなかったので、今日は下に敷く素材やヒーターやらを用意に走ってました(笑)

うちのオカメさんは2羽とも女の子なので、無精卵なのは確実なのですが、大事に大事にお腹に抱いてる姿は微笑ましいです(*´ω`*)

ただ、産卵は卵詰まりや体力消耗などのトラブルも多いので、しばらくいつもより気を使って様子を見てあげないと!あんずもネットで対処法調べ中です☆

さてさて!
あんず、明日!!
12/6(水)12時~18時まで出勤です!
お時間合うお兄様、よろしくお願いします❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ