2ntブログ

記事一覧

ゲーム☆いろいろ

こんばんは!!お兄様❤

マバマスは六周年☆他のソシャゲもクリスマスガチャ&イベントが始まって忙しくなりそうなあんずです~✨

六周年記念の蘭子ちゃん特訓完了☆
特訓前もかわいいし、特訓後もかっこいい!!
蘭子ちゃんのカードはどれも好き☆

蘭子ちゃんと言えば、恒常ガチャでシンデレラガールのも当たりまして💕
ぷちデレラ持ってなかったから嬉しいな♪
Vi特化なのでぷちイベで活躍してくれそう!



マギ☆レコも来ましたね!!
☆5解放きたーーーー!!☆4まで育ててたので今回も楽しめそう♪♪笛の姉妹も来ましたし♪楽しみいっぱいですO(≧∇≦)O

さてさて、あんず次回出勤は週末!
12/2(土)12時~18時です☆
今週末も土日両日出勤ですよ!
お時間合うお兄様、よろしくお願いします❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ