2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆ショップ


公式ショップ♪行ってきました~✨


ワッペンバッチをGETです❤かわいい☆
隣のストラップは、ゲームでスキャンするとキャラが同じ服を着てくれるという優れもの(≧▽≦)
カード持ち歩かなくてもストラップでプレイができるとは!!
悩んだ末に、普段カードを持ち歩かないポップのチャームにしてみした♪たまごっちにつけておけば、たまごっち無くさないうえに、急にアイカツマシン見つけちゃっても大丈夫だ~✨って付けてみたのですが。。お、重いwwチャーム、予想以上に重かったです(笑)どこに付けておこうか探し中ですw


お買い物したら、アイカツカードもついてきました☆小春ちゃんのスクールドレスにしてみましたよ!
天然セクシーな小春ちゃん、好きなんですよね(*´ω`*)意図してないのにエロい、最強です❤

近くにクラフトショップもあったので、そこでも色々お買い物✨✨
お正月の縁起物のクラフトキットとかも揃えてあって見ているだけでも楽しい♪
また完成したら自慢しちゃいますね(≧▽≦)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ