2ntブログ

記事一覧

お休みいただいております☆

こんばんは!お兄様☆
あんず、ただいまメンテナンス期間です♪
またお逢いできるころにはツヤツヤなって戻ってきますので期待しててくださいね💕

寒い日はやっぱり編み物((o(^∇^)o))

いつもは単色で編んでるので、模様を作るのにちょっと難儀してるかも?(笑)
無心でチマチマ作業するのはやっぱり楽しい(≧▽≦)

新作ポケモン!!

いつもは最初のポケモン変えてみたりするのですが。。。やっぱりモクローちゃんがかわいすぎて!!モフモフ真ん丸フォルム最高✨✨

色彩が鮮やか~❤プレイしててもキレイで冒険がワクワクしちゃうっ☆
本当にポケモンが近くにいてくれたらなー♪とか色々妄想しちゃうな(*´ω`*)
今日は机から一歩も動いてないかも!
引きこもりあんず☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ