2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤!!

こんばんは!お兄様❤

加奈ちゃん、その日のうちに特訓させちゃいました❤この、おさげ姿が見たかったんです~✨

プロフェスも始まりましたね♪
上位たくみん、メダルりなぽよ、シンドリは松永さんとロックでハイテンション!な面子でおもしろいです✨✨


たまごっち、早いもので結婚しました♪

そして子供も生まれました!!
いま、この二代目のこ育ててます☆

どんどん遊びに行ける町が増えたりと、いまのところ飽きる気配もなく楽しんでます~✨

さてさて、あんず明日!!
11/17(金)12時~18時まで出勤です💕
金曜日は普段出勤しない日なのでドキドキ~✨
お時間合うお兄様!よろしくお願いします❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ