2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは!お兄様❤
今日は夕方ぐらいまで冷たい雨降ってましたね。。
雨が降るごとに一段階寒くなっていくような。
もう冬がすぐそこですね♪

さてさて、うちのたまごっち
また進化してくれましたよ!

かわいいモフモフした子に成長♪
お出かけもできるみたいで、色々試し中です~✨
広場でお友だちと遊んだり♪ネットでも色々配信してると説明書に書いてあったので、チャレンジしていきたいですね!(≧▽≦)

アイカツのほうも今日やっとフルコーデそろいました~✨

頑張りました~(*´ω`*)

さてさて、あんず!!
明日!!
11/15(水)12時~18時まで出勤です❤
お兄様とたくさんイチャイチャしたいです!
たーっくさん甘えてください!温めまくります❤
ではでは、お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ