2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!
360分ずーっと一緒💕貸し切りすっごく嬉しかったです(≧▽≦)
お兄様と1日イチャラブ~✨幸せっ(*´ω`*)


飲み物の差し入れ❤
大人のファンタ!!初めて見ました!
ファンタファンタしてない、大人の控えめの甘さ💕
珍しい飲み物大好きなあんずは嬉しかったです!



わぁ~❤焼き菓子✨✨大好物の焼き菓子♪
焼き菓子がたっぷりBOX!ひゃぁー!ありがたや!
日々大切にしながら頂きまする!もったいないから少しずつって言いつつ、結構なスピードでモグモグしちゃってる私(笑)

デレステのライブDVD!一緒に観れて楽しかった~✨ペンライトブンブン振ってテンションMAXなってたから、次の日腕、筋肉痛かも(笑)


キャラクター一人一人、個人衣装は感動でした!
SR.SSRの衣装が三次元でみれるとは!!
特にちえりちゃんのがお気に入り❤
色とかリボンとか本当に出てきたらこうなるんだ~✨って感動(≧▽≦)

冬のメロディーのちえりちゃんは貴重な回復要因として、よく活躍してる子なので思い入れあります~✨

本当にありがとうございました!!

さてさて、あんず次回出勤は
11/15(水)12時~18時です!
お時間合うお兄様!よろしくお願いします❤

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お兄様、コメントありがとうございます♪

こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
すっごく楽しい一日になりました☆
衣装どれも可愛かったですよね!!
またお逢いできるの楽しみにしています(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ