2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆夢中

最近ゲーセンを見つけるとついつい入ってしまう(笑)あんずですw
完全にアイカツ中毒かも~❤

学生の頃はお小遣いが限られてたので、あまりたくさんプレイできなかった分、大人になって愛が爆発しちゃってるのかな?(*´ω`*)


あんずのアイカツはここから始まった!!
って曲が入ってて嬉しかったので❤
スターライト学園のスクールドレスはどれもかわいくて💕ぷっち組の付録のカードとか集めてました♪


アニメの方も見始めましたよ~❤
レイさんの公開プロポーズww
もうあんずの百合脳がキュンキュン💕です~✨
アイカツは公式で百合に優しいので素晴らしい((o(^∇^)o))

さてさて!あんず次回出勤は明日
11/11(土)12時~18時です✨✨
明日はポッキー&プリッツの日!あんずとポッキーゲームしませんか?
お時間合うお兄様、よろしくお願いします💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ