2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

たーっくさんイチャイチャできて幸せ☆
次回出勤はあさって!!
11/5(日)12時~18時です!
お時間合うお兄様、よろしくお願いします❤




珍しいお菓子や飲み物セット!!
うまい棒のってネットで話題になった美少女化のだ~❤食べるのもったいない(*´ω`*)
飲み物もお菓子もまだ食べたことのない味ので、すごく嬉しかったです!


ネロちゃんのフィギュア!!ずっと欲しかったんですよ~❤ネロちゃんのグッズ!
表情も変えれる仕様なので、色々変えて写真撮って遊びます(≧▽≦)


コミック本たち~☆わぁい!プリズマイリヤの続きだ~☆
一気読みの予感((o(^∇^)o))
本当にありがとうございました!!

さてさて、あんずお店に出勤出しましたー!
11/8(水)12時~18時
11/9(木)12時~18時
11/11(土)12時~18時
11/12(日)12時~18時
出勤致します♪♪
来週もたくさんイチャイチャできるといいなぁ☆
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

本当に逢えて嬉しかったです~♪

わたしもたくさん元気もらいました☆

おおー!fateシリーズ世界線いっぱいですね♪
まだしらない物語がたくさんあるのはワクワクします((o(^∇^)o))

お兄様のお話とっても楽しいのでまたたくさん聞かせてくださいね!!
待ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ