2ntブログ

記事一覧

デレステ☆イベント

デレステイベント、後半戦に入りましたね!
うさみん欲しい❤頑張ってますよ~♪

やっとコミュも三話まで解放!10000はまだ先だけど頑張ります((o(^∇^)o))

イベント頑張ってたら、加奈ちゃん特訓できた~♪

やっぱりかわいいなぁ♪
等身大アイドル!応援したい☆

マギレコも新しい章きましたね!!
昨日夢中になってプレイしちゃって夜更かししちゃったんですよ(笑)

とにかくガチャのさなちゃんが欲しい!
☆2なんですぐ会えると思ったのですが。。。
まだ来てくれないな~orz

そしてそして!!ポケモンも平行してやってますよ~♪

スカル団のガッチガチの厨二キャラの子、面白くて好きwww
引きこもりばんざーいのあんず☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ