2ntブログ

記事一覧

たまごっち☆想い出

こんばんは!お兄様❤
今日もどんよりなお空でしたね。。。
ここしばらく秋晴れというものを見てないから寂しくなっちゃいますね(>_<)

さてさて、あんず今日リサイクルショップで、たまごっちを見かけてから頭の中がたまごっちで一杯です(笑)
懐かしい(*´ω`*)すごく好きだった!

なかでもくちぱっちが一番好きでした☆
癒し系ですよね~♪

けどいつもでてくるのは、にょろっちかおやじっちばかりだった想い出。
最後には飽きてしまうまでがセットってのはわかってるのですが、やっぱり惹かれてしまうのはなぜでしょうね?

今日は本当に懐かしい気持ち☆

さてさて、あんず明日!!
10/20(金)12時~18時まで出勤です♪
この日から女の子休暇を頂きますので、あんずのラストスパートご一緒してほしいなっ❤
まだ空きございますので、是非是非お時間合うお兄様よろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ