2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは!お兄様❤
すっごく寒くなりましたね!びっくりです(>_<)
そろそろおうちのインコさんのケージにヒーター入れなくては!
今日寝かせる時、ヒーター取り付ける予定♪♪

ポケモンも試練を6つクリアして物語も終盤かなー?
ってかんじです☆

洋服や髪型をカスタマイズできるのが楽しい(*´ω`*)そこに力を入れすぎるとモンスターボールにも困るようになっちゃうから注意!です(笑)

迷った末にイーブイちゃんはニンフィアに進化させました~✨✨
最近追加されたフェアリータイプ!楽しみです☆


モバマスの次回イベはぷちコレですね💕
クールタイプ&Viの子。。。育ててなかったぁ。。。orz
かれんちゃんのボード開けておけば良かったなぁ(>_<)
ともあれ!次回のイベも楽しみますぞ☆

さてさて、あんず次回出勤は明日!!
10/17(火)12時~18時です❤
まだまだお足元の悪い日が続くみたいですが。。
是非是非あんずとギュッとしてください☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ