2ntブログ

記事一覧

しぶりん☆追加!!


お店のコスにしぶりんが❤❤
わぁ~い(≧▽≦)
卯月ちゃんに続いて制服しぶりん♪この調子でモバマス、デレステ衣装充実してくれたらなぁ💕とか♪
期待しちゃいますよね♪


デレステといえば!ルーム、ハロウィン追加されましたね♪最近ルームいじってなかったので、去年のハロウィン家具と組み合わせて遊んでみようかな~♪


ポケモンも新作の主人公立ち絵が公開されたりと、カウントダウン入ってるので、急いで楽しんでますよ~♪♪発売までにクリアしたい(≧▽≦)

あんずが旅をするとどうしても鳥ポケモンだらけになっちゃう(笑)電気タイプ、鋼タイプ怖い((( ;゚Д゚)))特にコイルは天敵(笑)

イーブイちゃんは何に進化させようか悩み中☆
かわいいニンフィアちゃんもいいけれど、ミステリアスなエーフィも捨てがたい(*´ω`*)

なにに進化させようか考えながら旅するのもいいですね♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ