2ntブログ

記事一覧

ゲーム☆積む積む

こんばんは!お兄様❤
今日はちょっと寒かったですね!
あんずは慌てて冬物の羽織りものを出しましたよ☆
この時期は本当に人肌恋しくなっちゃいます~❤

あんずは今日、ゲーム屋さんにいました♪
来月、ポケモン新作が出るんですね!!
まだあんず、サン&ムーンの方が途中だったー!!
ヤバイ(>_<)早く帰ってプレイしなければ!
って思った瞬間見つけちゃいましたw

ずっと気になってた作品が中古でお安く!
この作品、可愛い女の子がたくさん出てくるし、何より制服がかわいいですよね❤❤
ついつい手がのびてしまいました~♪♪
楽しむぞー☆

あ!!もちろん、ポケモンも楽しみますよ(≧▽≦)
途中からだとイマイチ思い出せないので、せっかくなので、最初からに!!
もちろん、最初の子はモクローにする予定❤



今のあんずの机の上www


さてさて、あんず明日!!
10/7(土)12時~18時までお兄様のお越しをお待ちしておりますよ~❤
たくさんイチャイチャしたいな~❤
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ