2ntブログ

記事一覧

天使☆だらけ

鳥カフェまた行ってきました~❤
かわいい鳥さんの看板見つけちゃうと吸い寄せられちゃう~♪♪

このカフェは時間ごとに小型、中型、大型とお席に持ってきてくださるので色んな魅力が味わえるのです~♪
まずは小型、オカメさん!きゃー❤
あんず家のオカメさんと同じカラーだ~♪
うちのはメスですが、このオカメさんはオス☆
オスのオカメさんはオシャベリもできる子多いって聞いてましたが、この子もおしゃべりがお上手!
オスの子もかわいいなぁ(*´ω`*)


お次は仲良し二羽組❤きんちゃんと、ぎんちゃん❤

おうちの子はブランコ怖がっちゃうのに、この子たちはユーラユーラ上手に遊んでくれて(≧▽≦)
おおー!!上手!上手❤って拍手してテンション上がりまくりのあんずでした(笑)

最後に大型の子!!
うわーぁ❤すんごいカッコイイ子がキター!!
目が本当に綺麗な色してて、何より足!足ががっしりずっしり!かっこいい!!
こんなにイケメンな見た目ですが、女の子❤
イケメン系美女だー✨✨ってここでもテンション上がりまくり!
この子は少し撫でられるのが苦手との説明もあり、手を出すと「カーッ!」って威嚇されちゃいました(笑)
でもでも!!オヤツをあげたり、本当に美人さんだね~❤って語りかけてたら、
握手してくれたーーーー❤❤❤
デレてくてた!ってもうメロメロですっ☆



帰りに、おうちの子にオモチャのお土産も買って帰りました(*´ω`*)

まだ初めて見たオモチャにビックリしてるけど、藁の素材が大好きなので、気になって気になって仕方がない様子❤これはそのうち気に入ってボロボロにしてくれるだろうな~♪ってニヤニヤしてました(*´ω`*)

さてさて!あんず次回出勤は
10/4(水)12時~18時です☆
お時間合うお兄様、よろしくお願いします❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ