2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは!お兄様❤

明日はついにあんず出勤開始です~♪♪
お兄様に逢えるのすごく楽しみ!!ワクワク!

充電MAXフルチャージ☆元気いっぱいですよ❤

お兄様に猛烈アタックしちゃうんですから、覚悟しててくださいね☆

明日から10月!!早いですねー!
真冬、年末年始に入店したあんずなので、冬には色々思い出がギッシリですね。。。
初めてのお仕事だったので、色々やらかしたなー。。。(>_<)
けど、笑って許してくださって、色々教えていただいたから今もあんずは楽しく元気にプリンセスレイヤーが大好き❤❤
あれから少しは成長できたかなー?
まだまだ至らないあんずですが、これからもお兄様、色々あんずに教えてくださいねっ♪


お兄様色に染まりたいあんず、明日から出撃です!!
お時間合うお兄様よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ