2ntブログ

記事一覧

衣装☆入荷!

こんばんは!
お店のホームページ見たら新しい衣装入荷してる~✨✨✨

これぞ☆露出系!!
わーい❤最近水着もたくさん入ってきてうれしいよ♪
スリングシャット黒なかったんだ?!って調べて見たら緑と紫しかなかったみたい!
これもなかなか複雑そうな構造でワクワクしますね!
紐系は初見、着方がわからないて、うーんと悩みます(笑)

着たことなくて着てみたいな~♪って最近思ってるのがコレ(笑)

なんとなーくエッチな画像漁ってたときに、普段は水着はナチュラルな色味がかわいいなーって考えてるのですが。。。
たまには光沢系もよくない?!って画像の詰め合わせみたいなの見つけて

すごくいいね!!
って思っちゃってwww
これでもか!ってコテコテなのもたまにはいいよね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ