2ntブログ

記事一覧

ヤンデレ☆かわゆす(*´ω`*)

お休みいただいております、あんずです☆
お兄様、こんばんは!!

せっかくのおやすみなので、部屋の本棚の整頓しておりました~❤本棚の整理って結局あまり進まずに終わってしまうことが多いので避けてしまいがちなのですが!一気奮闘しましたよ~♪♪

案の定、昔何度も読み返したマンガやラノベを発見して思い出にひたっちゃった~♪♪


実写映画にもなった、通称みーまー
上の部分インコさんにかじられてます(笑)が、なんども読み返したラノベ!
このシリーズ好きだったなぁ~(≧▽≦)

このコミックもお気に入り❤
色んな形の色んなヤンデレちゃんばかりのヒロインに囲まれる日常!
何となく買ったのに大当たりのコミックだったのを覚えてます~❤

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

ゆゆちゃん可愛いですよねー☆
警察のお姉さんもすごく大人でステキですよね♪♪

おおー!最近ラノベなかなか読めてないので、本屋さんに行ったとき探してみますね☆
中二系はあんずも好きですー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ