2ntブログ

記事一覧

頑張って☆ポニテ!

こんばんは☆お兄様
台風で今日一日風が強かったですね(>_<)
台風など気圧の変化が大きいと頭痛とかくるって方も多いらしいですが、お兄様は体調大丈夫ですか?

あんず、アニメとかで髪短めな子がギリギリポニテ!ってシチュすきなので真似してみたよ!

ぶきっちょさんだから、結果は惨敗(笑)
ピンで止めても止めてもパラパラ落ちてくる~w
でもアップにしたのは久しぶり(≧▽≦)
楽しかった~♪

後ろはこんなかんじ!
髪長かったときのヘアアクセ付けてみました☆

さてさて、あんず明日!!
9/18(月)12時~18時出勤です❤❤
お兄様とたくさんイチャイチャしたいっ☆
台風通りすぎてくれてばいいなぁ♪
三連休最終日!あんずと遊んでください(≧▽≦)
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ