2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

明日から三連休ですね~❤
とにかく台風が心配で心配で。。。
なんとかお天気、なんとかなってくれないかな~。。。とか考えちゃいますー。

けどけど!!あんずは台風なんて吹き飛ばすぐらいの威力の癒しの波動を発射する予定なのでご安心を!!
雨の日の憂鬱を吹き飛ばしたい!ってお兄様も是非是非あんずと遊んでくださいっ♪♪

さてさて、先日の編みタイツ

先端はこんな風になってるのを発見

なんか連想しちゃった(笑)(*´ω`*)


マギレコ、覚醒素材が落ちてくれるとなんだかとっても良い気分♪
なかなかドロップしてくれないので苦労してます~( ;∀;)

早くゲームの続きがしたいな~♪
メンテ後が楽しみ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ