2ntブログ

記事一覧

鳥カフェ☆楽園❤

鳥カフェを見つけてしまったので、
引き寄せられるようにフラフラ~♪っと☆

本当に楽しかった!!

ガラス越しに会える看板インコさん?のスミレコンゴウインコちゃん。
カメラに気づきこちらをじぃーっと観察してくれました❤
好奇心いっぱいなのですね♪
わぁ~💕こっち見てくれたー!!
って手を振ったら

こんな近くまで来てくれました!!
本当、神対応にもほどがある♪♪
人間だったらトップアイドルなれるよ!ってぐらいの愛くるしさと愛嬌(≧▽≦)


我が家のかわいいアイドルインコちゃんにも忘れずにお土産を💕
コルクは気に入ってくれたけど、カラフルなおもちゃはまだちょっと怖いのかな?


マギレコ、一日中やってます(笑)
あとひとつで覚醒できるんだけど、あと一歩が届かない(>_<)


本家もイベント始まりましたね♪♪
まずは好きなゆかりちゃんからせめてみようかな♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ