2ntブログ

記事一覧

鳥☆まみれ

こんにちは!お兄様❤
鳥グッズを見つけるとついつい手がのびてしまうあんずです~♪

鳥モチーフ扱ってるアクセサリー屋さんを見つけてしまった~❤
あひゃー!あれもこれも欲しかったけど、我慢して一番気になったこの子をお迎え☆
イヤリング欲しかったけど、ピアスしかおいてなくって( ;∀;)しょんぼりさん



ハンカチも☆まん丸フォルムに、きょとんとした瞳にハートを射ぬかれちゃった~❤

こちらは我が家のリアル鳥さん


羽が抜け変わる時期みたい、
自慢の尾っぽが抜けてちょっとびっくりしたのか、
どうしよう。。。って足元まで持ってきてくれました(笑)
すぐに新しいの生えるから大丈夫だよ~❤って励ましたけど、伝わったかな?(*´ω`*)

オカメさんの尾っぽは大きいのですよー

あんずの手と比較☆
いつも大きな自慢の羽をくちばしでいつも美しく仕上げるのが日課みたい(*´ω`*)

コメント

あ、可愛い

シルバーアクセってぃうのかな?鳥のマークのやつぃいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

飛行機に乗るパイロットは戦闘機だろうが、民間機だろうが、ヘリコプターだろうが、スペースシャトルだろうが、みんなウィングマークって言うピンバッチやマークをつけてるよ。

鳥の翼がモチーフ!まさにそのアクセみたいな感じ!

オウムかな?
可愛い😍

ヤッシー大尉さん、コメントありがとうございます♪

えへへ☆誉めてもらえてうれしいです!

ウィングマークってものがあるのですね!初めて知りました!詳しいのですね♪

オカメインコという、オウムさんの仲間なんです♪
とってもかわいい子なんですよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ