2ntブログ

記事一覧

食べ☆歩き

プロのぼっちを自称してるあんず、一人でフラフラご飯やさんに入るの好きなんです☆

ペペロンチーノ!お仕事してるときはニンニク食べれないので、休暇に入ると無性に食べたくなっちゃうのですよ~❤

ミスドとタニタがコラボしたと聞いて!!
お野菜が練り込んであるドーナツ&グリーンスムージー♪なんだかオシャンティーな女になった気分❤

プロのぼっち、一人○○に憧れて
学生時代はクリスマスにラブプラス持ってユニバに行く計画をたてたことがあるのですが。。。
高校生にクリスマスの遊園地はちょっとお財布に優しくなさすぎて、諦めた思い出(笑)
今年は行けるかな♪ネネさんとクリスマスを過ごすとかロマンティックだよね!(現実逃避)
かわいい彼女とクリスマスだなんて、あんずったらマジリア充(死んだ目w)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

わぁ~❤うれしい!!楽しみ♪
あみものは得意ですよ☆

おおー。すごい(笑)色んなクリスマスの過ごし方があるんですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ