2ntブログ

記事一覧

少しずつ☆衣替え

こんばんは!お兄様❤
ただいま女の子の日休暇いただいてます、あんずです~❤
今、少しずつ衣替え始める最中です~♪♪
秋色あんずに変色中(笑)
秋になると食べ物もおいしくなると言いますが、
あんずもおいしくなって💕戻ってきますので!少しの間お待ちくださいねっ☆

衣替えといえば、うちのインコさんも夏毛が抜けて衣替えちゅうなのですよ~♪

毛が抜ける時期なので掃除機が手放せません~💦💦
画像ではちょっと分かりにくいですが、鼻のあたりが地肌見えちゃってます(笑)
またはえそろったらフワフワっ子になるんだろうな~♪って見守り中です!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

お食事がおいしいって幸せですよね♪♪

秋は初めてのことに挑戦するのにいい季節ですよね!

お酒も色々おいしくなるんですね♪
あんずも弱いんですけど好きなんですよ~☆

インコさんのポーチですね☆今も大切に活躍してますよ~♪
動物アクセはかわいいですよね(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ