2ntブログ

記事一覧

萌え☆注入

こんばんはー!あんずです☆
最近のマイブームはメイドカフェ巡り~☆
夢の国に行くの楽しすぎっ(≧▽≦)

今日はお食事メニュー食べてきたよ♪♪
クマさんハンバーグかわいいしおいしい❤❤


うっさぴょーん❤
あんずも耳つけちゃった~☆

メイドさんのダンスステージも見れたし大満足!!


眠りの国からきたお姫様メイドさんにチェキとってもらったー❤❤
ハグしてもらえて本当に幸せ(*´ω`*)

本当はもう一店行きたいお店あったけど、定休日だったなかな?お休みだったよー( ω-、)
ちゃんとチェックして行かなかった、あんずクオリティ炸裂(笑)
またチャレンジするぞー☆

映画も見に行ったよ!!
ずっと見よう見ようって思ってなかなか観に行けなかった実写、銀魂!!

ちょいちょいアレンジされてたしすっごく笑えて、バトルシーンも熱くて良かった(≧▽≦)
すごく面白かったー♪♪
銀魂独特のギリギリすぎるパロディも健在ww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ