2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
ありがとうございました!!
お兄様の笑顔見れてあんずはとっても幸せな一日でした♪♪
たーっくさんイチャイチャしちゃったー☆
本当にありがとうございました❤


飲み物の差し入れ~❤うれしい!!ありがとうございました☆
やっぱり夏は飲み物が嬉しい!!ノドかわいちゃうものね💦💦夏の運動❤は水分も一緒に♪


お水の差し入れ~❤
いろはすさんだー☆うれしい!!
熱中症に気を付けますね!お兄様もまだまだ暑い日が続きますので体調には気を付けてくださいね❤

さてさて、あんず次回出勤は週末!
8/19(土)12時~18時です❤
今週は土日両日出勤ですよ!
お待ちしております❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ