2ntブログ

記事一覧

レミリア☆たーん

こんばんは!あんず、実は本日こそーり出勤しておりまして☆
お兄様から許可いただいたので♪カミングアウト!
本日一日貸しきりにしてくださったお兄様❤
ありがとうございました!!
あんず至上最長の390分☆こゆーい時間をありがとうございました❤❤
たーっくさんの衣装きれて楽しかったです☆
半分以上初めて着た衣装だったので新鮮でしたっ♪

中でも一番お気に召してくださったレミリアたんを描いてみt。。。ってセキセイたーん!!
全力で色塗りを邪魔されたでござるww
色鉛筆の噛み心地が素晴らしいらしく、ダーメ!!って鉛筆戻しても箱をコツンコツンしてらっしゃいましたww
レミリア様楽しかった~❤
ノリノリになっちゃいました♪♪
あんずはまた1つ変態レベルを上げちゃいましたよぉ~☆

さてさて、あんず次回出勤はあさって!!
8/16(水)12時~18時です☆
お盆のお疲れを全力で癒しますよぉー!
よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ