2ntブログ

記事一覧

こんばんは!お兄様☆
今日もお日様がハイテンション!
直火で焼かれるかと思いましたよ~(笑)



ちょっと遅めの昼食☆
おにぎりプレートが名物のお店なんですが、入る時間帯をミスってしまいまして(笑)
「おにぎり終わっちゃいましたー今お出しできるのはパスタだけです」
って言われちゃいました(汗)
どこまでもあんずクオリティorz
パスタもすっごく美味しかったですよ❤
ぴりりと胡椒のきいたトマトソースに、モッツァレラチーズが良く合う~❤

また来たときはおにぎり屋さんのおにぎりプレートを食べるんだー(≧▽≦)

そして、本題!これを買いに来たのだ!!

本日発売!!
U149❤

モバマスの方でもぷち衣装大盤振る舞い嬉しい❤❤

そして明日、サンシャインの一番くじも始まりますね!もうすでに本屋さんに景品のクッション並んでて❤早く引きたいよー!!
たくさん楽しみあるとやる気モリモリになりますね!お目当てGETのためにも頑張るぞー❤

さてさて、あんず☆
明日7/29(土)12時~18時まで出勤です❤
お兄様とたくさんイチャイチャしたいな!
お待ちしております☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ