2ntブログ

記事一覧

ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤
ありがとうございました!!
ホテル混んじゃって待ち時間ございましたが、お兄様とたくさんお話できて楽しかったよ~❤

次回出勤は明日!!日曜日です❤
たくさんイチャイチャしたいな☆
お待ちしております!


飲み物の差し入れ☆暑いときに冷たい飲み物差し入れてくださってありがとうございます☆
あんず、緊張しちゃってたけど上手に話せてたかな?また遊びにきてくださいね!

わぁい♪♪あんずが大好きな焼き菓子だー❤
うれしー!すごく美味しそう!!
大事にいただきます!!
モバマスのライブの話で盛り上がれて楽しかったよ!意気投合できてあんずも幸せ~☆
また逢いにきてくださるの待ってます☆

飲み物の差し入れ☆カロリー0の炭酸水☆
美容と健康に良さそう♪
モバマスのプロフェス頑張ろうね~♪
また遊びにきてくれるの待ってます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ