2ntブログ

記事一覧

ポケモン☆映画!!

見に行ってきました!ポケモン映画☆
予告が出たときから、この映画はみたいな~♪って思ってたのです(≧▽≦)

ピカチュウとの出会いからお話が始まり
思い出がじこさいせい&目からハイドロポンプ!

もう心は少年少女そのものです!!

ネタバレは怖いのでゆる~く紹介すると、最初は昔のアニメに沿いつつも
もしサトシが、別の仲間と冒険を共にし、別のライバルとぶつかり、しかもロケット団と直接は接触せずに旅を続けたら
というちょっとifてきなストーリー☆

ifだけど、あ、この子!!ってのが画面にチラリ。あのときのお話やん!がチラリ。
大きなお友だち大歓喜💕で満足ですo(^o^)o


興奮してパンフレットやらピンバッチやら入手しちゃった☆

自分がポケモントレーナーだったら~とか夢膨らませたりするのって楽しいですよね☆
相棒のポケモンと力を合わせて冒険へ!
憧れるな~❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ