2ntブログ

記事一覧

安定の☆サイズの無さ

かわいいブラ見つけたのですよぉ~♪
紺色の布地に銀色の糸で星座がプリントされてるんです☆
もうすぐ七夕さんですものね!季節にピッタリですっごくかわいい!って思ったのですが。。。
こういう季節限定!ってかんじの流行ものはだいたいEまでしか置いてません( ・`д・´)
これ、豆知識です(笑)
ぐぬぬ(涙)

そういえば!もうすぐ七夕さんですね!
お兄様は短冊書きましたか?
なかなか大人になると何かのイベントに出くわさない限り短冊を手にすることなくなりますよね~。

あんずのお願いはもちろん!
『一人でも多くのお兄様に来てよかったと想ってもらえること!!』です❤
双葉杏ちゃんの好きな言葉に「果報は寝て待て」
ってありますが。本来の意味はやるだけのことを全てやったら神様にお祈りして待ってなさい。って意味らしいです~♪
あんずも頑張って頑張って、最後はあと神様だけ!
ってぐらい前のめりに行きますよ~❤

今年は織姫様と彦星様出会えればいいな❤
おやすみなさい☆
あんずでした~❤

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまらねェ~(笑)

ゴメン間違えた(笑)

staynightなどの本筋のイリヤは11月
プリズマ☆イリヤのイリヤは7月の
それぞれ20日でした!

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

おお!なんて天使の心を持った少年!ほっこりです☆
もうぎゅーっとしてあげたいぐらい(*´ω`*)
おりひぬ誤字もかわいい!

星座ブラネタwww紅茶吹いたwwなるほどw

わぁ☆大切なお兄様にそう言っていただけると、あんずますます元気になっちゃいます~♪

えへへ☆お兄様彦星さんにたくさん逢えますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ