2ntブログ

記事一覧

夏☆もうすぐ!

今日も日差しすごかったですね!
こんにちは!あんずです💕
夏バテとかなってませんか?

あんず、夏にむけて☆運動始めてみようと思い、さっそくトレーニング用のスポブラGETしてみたよ~❤
スポブラなんて何年ぶりだろ~♪スポブラって後ろのバッテンがセクシーなんですけど。。
自撮りでは頑張っても難しかったのでww

トレーニング用だとビビッドなカラーがたくさんあってびっくりしましたー☆
あと吸水性がすごそう!なんでも吸い込めそうな生地です((o(^∇^)o))
あんずもやる気だすために鮮やかー!!なピンクを選んでみた!!

メリハリbodyが欲しいものの、あんずクオリティからお察しの通りかなりの運動音痴な私。。。
続けれますように!
が、頑張ります~(><)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

競泳水着もえっちぃですよね❤
機能性重視してるのに、エロくなっちゃった系ものすごく素敵!!

そこまで力説されちゃうと照れちゃいます~(*´ω`*)
恥ずかしいけどうれしい!!
肩凝り解消目的も兼ねてゆっくり頑張りますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ