2ntブログ

記事一覧

東方☆弾幕


お。。
おおおおお!ゆゆこさまだー💕

東方懐かしいな~❤
すごくハマってた時期ありました(*≧∀≦*)
といっても下手っぴだったのですが(笑)

一番やりこんだのは『永』だったと思います💕
スペル別に練習できる仕様になってるのが嬉しくって(*´ω`*)
マリアリがジャスティスだったので、ちょっと操作が難しいけど、魔理沙選んでたなぁ♪

四面魔理沙ステージもすごく好きでした☆
カラフルな大きな星と小さな星がキラキラと交差して、攻撃なのにキレイでジーってみたいぐらい!



ゆゆこさま入荷が嬉しくて落書きしてみましたw

おっとり、ゆゆっぱい❤
おっとり優雅でつかみどころがないけど、しっかりカリスマなゆゆこ様❤
楽しみだな~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ