2ntブログ

記事一覧

DVD色々借りてきましたー☆

ラブライブ、7話まで見終わりました☆
かよちんがかわいすぎる(*≧з≦)

ノートのはしっこに落書き☆
普段内気で困り顔の多い彼女ですが、大好きなアイドルの話になると人格が変わったように生き生きとしだす、かよちんが愛しくてしかたない!

ほかにも、魔法少女りりかるなのはエース一巻も見てみましたよ!赤髪の女の子、個人的に好みで、かわいいですー(*´∀`*)うささん帽子がかわいすぎて!


ついでにあんずにとっての永遠のヒロインはschool daysの言葉様です☆
アニメを見たときからずっとずっと、あんずの嫁!なんですよ~(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ